【連絡事項】 第12回目の記事『新幹線『のぞみ34号』の「台車破損事故」は……と思えてならない(12)』を近日中に掲示する予定です
2018-10-25


[カテゴリ: 連絡事項]

だいぶ遅くなりましたが、以下の 「第12回目、連載記事」 を近日中に掲示する予定です。

『新幹線『のぞみ34号』の「台車破損事故」は、「脱線・転覆を企むテロ攻撃事件(未遂)」と思えてならない(12)』

−−−−−−−−−−

今年の2月以来、「奇妙なパソコン・トラブル」 について、しばしばお知らせしてきました。

このトラブルは、8月に一応解決しました。

原因が判明すると、ちっとも奇妙ではないと、分かりました(笑)。

ところが、これに対する、いわば 「残務整理」 的な用事が、いろいろありました。

しかも、最後には、キーボードが壊れました(笑)。
(上記のトラブルとは、無関係の出来事です)。

キーボードが壊れたのは、最近のことです。

今まで使っていたものは、去年、製造中止になっていました。

代わりのものを探して、時間と手間が、かかりました。

「通常のキーボード」 とは異なります。

「プログラム可能キー付き」 が必要なので、図らずも 「ゲーム用キーボード」 を買うはめになりました。

費用も、かなりかかり 「うんざり」 しました(笑)。

これらのおかげで、「第12回目記事の掲示」 が、だいぶ遅れてしまいました。

−−−−−−−−−−

上記、「奇妙なパソコン・トラブル」、別件の 「キーボード故障」 について、もし可能ならば、いずれお知らせしたいと思っています。

だだし、現時点では、どうなるか分かりませんが。







[連絡事項]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット