このため降水量や河川水位が急増しても、急な待避が難しいという。
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(B: 引用 ・ 再掲、以上)
ところが、この 「JR東日本」 の理由説明が、「ウソである」 としか解釈できないと、分かりました。
この 「B: 引用 ・ 再掲」 を見ると、「JR東日本」 が、みずから、「>…… 乗務員の手配など準備に時間を要する」 と言明しています。
ところが、これとはまったく別の 『東京新聞』 記事によれば、同じ 「JR東日本」 が所有する 「新鶴見機関区」 には、「129名の乗務員」 が存在していると、明記しています。
その記事が、次の 「図1」 です。
(図1) 「新鶴見機関区」 紹介の記事 (記事全体を表示)
(出典: 『東京新聞』 R1年(2019年)12月2日・朝刊28ページ)
※※ 図を参照しながら、本文をご覧になる場合、当記事を 「二つのタブ」 で同時に開き、一方のタブを 「図の表示専用」 にすると、非常に便利です。
※※ 当記事の図は 「拡大図付き」 です。マウスの左クリックで、「拡大図、元の図」 に切り替えられます。
「図1」 は、文字が非常に不鮮明なので、やむなく 「スキャナー」 で再度パソコンに取り込んだのが、「図2〜3」 です。
(この 「図1」 は、「デジカメ」 で撮影)。
「スキャナー」 は、画面の大きさが 「A4サイズ」 なので、やむなく 「二分割」 しています。
(図2) 「新鶴見機関区」 紹介の記事 (記事前半を表示)
(出典: 『東京新聞』 R1年(2019年)12月2日・朝刊28ページ)
(図3) 「新鶴見機関区」 紹介の記事 (記事後半を表示)
(出典: 『東京新聞』 R1年(2019年)12月2日・朝刊28ページ)
この 「図2〜3 (図1)」 で、「記事本文」 ではなく、次の 「図4 赤枠部」 を見て下さい。
(図4) 「新鶴見機関区」 紹介の記事 (記事全体で、赤枠を表示)
(出典: 『東京新聞』 R1年(2019年)12月2日・朝刊28ページ)
この 「図4」 で、「赤枠部分」 だけを抜き出したのが、次の 「図5」 です。
(図5) 「JR貨物新鶴見機関区」 の説明文 (赤枠部分を拡大)
(出典: 『東京新聞』 R1年(2019年)12月2日・朝刊28ページ)
「図5 (赤枠部分)」 を、引用します。