日航123便墜落事件 − 航空管制通信での「周波数変更の指示」に関して「他者ブログ」宛にコメント投稿しました(24最終回)
2020-11-07


[カテゴリ: JAL123便>他者ブログ]

「第23回目の記事」 から続きます。
[URL]

今回が、「最終回」 です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

後半部の、「書きかけ」 は、解消しました。<R2 / 2020-11-14>

全文、完成しました。

(完成済みの 「前半部」 は、修正していません)。

お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

当記事は、書きかけです。<R2 / 2020-11-7>

前半部は、完成しています。

後半部が、書きかけです。

来週には、完成する予定です。

申し訳ありませんが、ご了承願います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



(問題点6) 「青山透子」 氏に関する 「私のコメント発言」 に対して、無意味な非難を行っている。


先方の 「私に対する非難」 は、まったく的外れだと、「通算で4回目 (最終回) 」 のコメント投稿で述べました。
(JJ: 掲載されたコメント投稿文 ・ 通算4回目 ・ 最終回)。

そもそも、「青山透子」 氏に対する、私のコメント文は、「単なる、おまけ」 に過ぎません(笑)。

それは、この 「JJ: 掲載されたコメント投稿文 ・ 通算4回目 ・ 最終回」 で述べた通りです。

ただし、「単なる、おまけ発言」 ではあっても、その内容が 「同氏は、工作員の可能性が強い」 と言明したので、先方は、完全に腹を立てたものと思います。

先方は、おそらく同氏に心酔しているのではないかと想像しています。
(断言はしませんが)。

「心酔する、しない」 は、当然ながら、先方の自由です。


続きを読む

[JAL123便>他者ブログ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット