日航123便墜落事件 − 航空管制通信での「周波数変更の指示」に関して「他者ブログ」宛にコメント投稿しました(22)
2020-10-22


[カテゴリ: JAL123便>他者ブログ]

「第21回目の記事」 から続きます。
[URL]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「前回の、第21回目記事」 でお知らせした通り、「問題点4」 から、述べます。

■ (問題点4) 「ファーストサイトの高濱雅己」 機長が、認めているので、「自分の発言は正しい」 と、先方は、一方的に思い込んでいる。


(HH: 3回目コメント投稿先の、他者ブログ記事)

『投稿記事のお知らせ(^^)/』
2020−02-18
<スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog>
[URL]

(注) この 「HH: 3回目コメント投稿先の、他者ブログ記事」 は、「第1回目の記事」 で掲げた 「A: 他者ブログ」 記事と同じです。


この 「HH: 3回目コメント投稿先の、他者ブログ記事」 を、引用します。

>今回もアドバイザーとして「ファーストサイトの高濱雅己」さんと、「セカンドサイトの高濱雅己」さんをお迎えしました。


(GG: 他者ブログ記事)
『改めて・・内部告発の呼びかけ(^^)/』
2020−03-08
<スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog>
[URL]


この 「GG: 他者ブログ記事」 を、引用します。

>アドバイザーは「ファーストサイト」の高濱雅己さんです。

(大幅に、中略)

>わたしが「審神者(≒妄想)」により、ファーストサイトの高濱雅己元日本航空123便機長からお聞きした「重大情報」をここに発表いたします。

−−−−−−−−−−

当初、上記の、「 > …… 「ファーストサイトの高濱雅己」さんと、「セカンドサイトの高濱雅己」さん …… 」 とは、一体、誰なのか、さっぱり分かりませんでした。
(高濱機長に、何か関係していることは、分かりますが)。

その後、上記の 「GG: 他者ブログ記事」 を見て、その意味が、やっと分かりました。

墜落して亡くなり、霊界に存在する123便の 「高濱雅己」 機長の霊そのものであると、分かりました。

しかも、同機は、この墜落事件により、クローン人間ならぬ 「クローン機体」 が、2機生じ、「合計3機の123便」 が存在していると、この 「他者ブログ」 は、主張しています。

したがって、123便の 「高濱雅己」 機長も、霊界に限らず、いずれかの場所に、「合計3名存在している」 ことになるかと思います。

その内の2名が、「 > …… 「ファーストサイトの高濱雅己」さんと、「セカンドサイトの高濱雅己」さん …… 」 ということなのだろうと、思います。

これが分かった結果、先方の、「私のコメント投稿に対する反論 (注)」 は、ことわざ 「虎の威を借る狐 《とらの いをかる きつね》」 を地で行く、まったく無意味で、内容のない 「反論のための反論に過ぎない」 と良く分かりました。

(注)

続きを読む

[JAL123便>他者ブログ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット