日航123便墜落事件 − 航空管制通信での「周波数変更の指示」に関して「他者ブログ」宛にコメント投稿しました(23)
2020-10-31


[カテゴリ: JAL123便>他者ブログ]

「第22回目の記事」 から続きます。
[URL]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ (問題点5) 「123便と、東京コントロール」 との間で行った 「交信そのものが捏造 《ねつぞう》」 との主張は、かえって先方自身の 「強烈な矛盾」 を生み出している。


(GG: 他者ブログ記事)
『改めて・・内部告発の呼びかけ(^^)/』
2020−03-08
<スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog>
[URL]

この 「GG: 他者ブログ記事」 を、引用します。

(GG−3: 引用)
==================================
それは、上記で紹介したACC(東京交通管制部)と、日本航空123便との間で交わされたという

交信そのものが捏造である
==================================
(GG−3: 引用。以上)

この 「GG−3: 引用」 では、「東京コントロール」 と、「123便」 との交信が、「すべて捏造」 と事実上言明しています。

もし、この 「GG−3: 引用」 が正しいならば、「大きな矛盾」 が生じます。

(HH: 3回目コメント投稿先の、他者ブログ記事)
『投稿記事のお知らせ(^^)/』
2020−02-18
<スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog>
[URL]

この 「HH: 3回目コメント投稿先の、他者ブログ記事」 では、「東京コントロール」 が、「123便以外の、すべての航空機に対して行った周波数変更指示」 を、正しいと事実上言明しています。

ところが、「GG−3: 引用」 の通り、「すべてが捏造」 ならば、この 「周波数変更指示」 さえもが、「捏造」 と言わなければ、つじつまが合いません。

完全に矛盾します。

しかも、先方が、それを 「ごまかし」 ています(笑)。

再度、「GG: 他者ブログ記事」 を、引用します。

(GG−4: 引用)
※ 「原文にはない改行」 を加えています。
==================================
よしんば、上記のACC東京交通管制部からの呼びかけが本当だったとしても、次のような仮説が成り立つはずです。

一向に呼びかけに応えない123便にしびれを切らした管制部が、123便に対して改めて呼びかけた交信の内容を「ほんの少しだけ改ざん」し、この時間に持ってきただけ。つまり・・・

ACCの管制官は、123便に対して何回も何回も、呼びかけているはずです。
==================================

続きを読む

[JAL123便>他者ブログ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット