【補足】 「京都アニメ」社の放火事件は、支配者たちによる「やらせ芝居」と思えてなりません
2020-11-28


[カテゴリ: 社会問題>支配]

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
訂正を1件追加します。 <R2 / 2020-12-26>

一番最後の、「日本航空、格納庫見学」 の件です。

文章全体で、前から6割くらいのところです。

結果的には、長文です。

お手数をかけて、申し訳ありません。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



「京都アニメーション社」 の放火事件が発生したのは、昨年です。

誰もが、記憶しているかと思います。

当時、この事件に関して、いくつかの問題点を述べました。

(A: 既存の記事)
『「京都アニメ」社の放火事件は、支配者たちによる「やらせ芝居」と思えてなりません』
2019年07月27日
[URL]


この 「A: 既存の記事」 で、一番大きな問題点は、同社、社長の発言です。

それを、再度引用します。

(引用A ・ 再掲
======================================
八田 《はった》 英明社長によると、十八日は打ち合わせがあったことから、建物入り口のセキュリティーを解除していたという。
======================================
(引用A ・ 再掲。以上)

※ 「引用A ・ 再掲」 の出典は、「東京新聞・7月19日・朝刊1ページ」 です。


この社長発言は 「ウソ発言」 だと、この 「A: 既存の記事」 で、事実上言明しました。

ところが、あいにく、この記事を掲げた時には、忘れていたことがあります。

「私自身が、かつて、他社のセキュリティ ・ システムを体験したことがある」。

これを、すっかり忘れていました。

もしこれを覚えていたら、この 「A: 既存の記事」 に盛り込んだのは、言うまでもありません。

そうすれば、記事の説得力が、はるかに高まったのは明らかです。

今から30年くらい前の出来事です。

そのため、すっかり忘れていました。

1カ月くらい前に、やっと思い出しました(笑)。

そこで、今回、この 「補足記事」 を、掲げました。

−−−−−−−−−−

当時、ある電子機器メーカーに勤めていました。

これを、仮に 「A社」 とします。

(なお、それより前に長年勤めた 「無線機メーカー」 とは異なります)。


続きを読む

[社会問題>支配]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット