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(注・2回目) 「訂正」 を新たに1件追加しました (訂正の合計2件)。
長距離の国際線で、「パイロットの交代要員」 に関する記述です。
「機長1名、副操縦士2名の 「組み合わせ」 は、成立しない」 と述べました。
ところが、イギリスの航空会社に勤務する副操縦士が執筆した本によれば、「この組み合わせ」 が当たり前に存在すると、解釈しないわけに行きません。
ただし、私個人としては、釈然としません。
この件について、「訂正」 を追加しました。
場所は、当記事全体で、「前から7割くらい」 の位置です。
<訂正・2回目> と赤色表示しています。
お手数をかけますが、よろしくお願いします。
<この項追加。 H31 / 2019-3-7>
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(注) 「訂正」 を1件追加しました。
「エールフランス293便」 で、「運航乗員の人数」 に関する訂正です。
具体的なことは、「該当の部分」 をご覧願います。
文章全体で、上から 「約50パーセント」 の位置です。
お手数をかけて、申し訳ありません。
<この項追加。 H30 / 2018-11-27>
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前回、「以下の記事」 を掲げました。
(前回の記事)
『エールフランス機の「皇居上空飛行」に関し、他者ブログに「コメント投稿」を行いました』
2018年11月16日
http://21utbmjdai.asablo.jp/blog/2018/11/16/8999595
この件に関しては、この記事だけで終りにするつもりでした。
ところが、今月、11月10日に 『東京新聞』 が、「異常な皇居上空飛行の主原因」 は、パイロットの操作ミスと報道しました。
この報道記事を、あらためて読んでみると、この件を 「続編」 として、さらに述べたいと思うようになりました。
「記事のタイトル」 も少し変更し、「異常な」 を追加しました。
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まず、発端となった、10月の 「報道記事」 画像を、参考までに掲示します。