「全文」 を掲げます。
(C: 管制官の発言 ・ 全文)
All station all station except JAPAN AIR 123
and contact TOKYO CONTROL
contact TOKYO CONTROL 134.0
change frequency 134.0
and keep silent until further advised.
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上記は、「航空事故調査報告書のボイス・レコーダ記録」 で、「18時41分55秒 〜 18時42分10秒」 までの記録です。
念のため、出典を、改めてきちんと掲示しておきます。
以下は、「事故調査報告書」 (1冊目) の表紙部分です。
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62−2
航空事故調査報告書
日本航空株式会社 所属
ボーイング式 747SR-100型 JA8119
群馬県 多野郡 上野村 山中
昭和60年8月12日
昭和62年6月19日
運輸省 航空事故調査委員会
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(注) 「62−2」 は、この報告書の番号です。
「昭和62年6月19日」 は、この報告書の日付です。
(D: 他者ホームページ)
『航空事故調査報告書(一部報告書 分割掲載ページ)』
<運輸安全委員会>
[URL]
このページ中で、「5番目」が、「123便の事故報告書」 を表示しています。
下は、2冊一組の、1冊目です。
『5. 62-2-JA8119
日本航空(株)所属 ボーイング 747SR-100型 JA8119 群馬県多野郡上野村』
さらに、「以下のPDFファイル」が、「CVR記録」 です。
『11. (5.1MB) 310頁〜386頁
別添5(残り)〜別添6』
[URL]
(「ダウンロード」 に時間が、かかるかもしれません)。
この 「PDFファイル」 の中に、「別添6 CVR記録」 があります。
上述した、「C: 管制官の発言 ・ 全文」 は、その中で、「328 〜 329ページ」 にあります。
いささか 「ややこしい」 ですが、「運輸安全委員会 ホームページ」 での、「ファイル構造」 が、このようになっています。
(すでに、ご存じかと思いますが)。
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以下は、「航空の素人」 の私なりに行なった、日本語訳です。